17-082「アウトサイダー」(ドイツ)

仕方ない、ちょっと人を殺してくる  刑事のニックは、因縁の敵である犯罪組織の首領フィラト・アスタンを逮捕する。トルコに送還後、刑務所に収監されるアスタン。それを知ったニックの娘レニーは、アスタンに殺害された母の復讐のため、トルコへ向う。  だが、トルコ国内にパイプを持つアスタンは、裏の権力によって既に保釈されていた。アスタンの返り討…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

17-081「マグニフィセント・セブン」(アメリカ)

戦えない者たちの代わりに戦う  開拓時代の小さな田舎町。そこでは冷酷な悪徳実業家バーソロミュー・ボーグが町の資源を独占しようと荒くれ者たちを従え、傍若無人の限りを尽くしていた。  ある日、ボーグに夫を殺されたエマは、サムと名乗る賞金稼ぎの銃の腕前を見込んで、町を救ってほしいと住民からかき集めたなけなしの全財産を差し出し懇願する。最初…
トラックバック:4
コメント:0

続きを読むread more

17-080「エクストーション」(アメリカ)

明日になったら家族は死んでしまう  休暇で訪れたカリブ海の無人島でボートが故障、帰れなくなってしまったケビンとその家族。  漁船に発見されるが、助ける見返りに莫大な金額を要求されルのだが。(「KINENOTE」より)  妻と息子と共にカリブ海にバカンスにやって来た医師のケビン。  ボートを借りて3人で無人島へと向かうが、…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more