17-073「ザ・シェフ 悪魔のレシピ」(イギリス)

人間に対する責任を取っている  ロンドン郊外のサウス・コースト。そこは、酒とセックスに溺れた若者たちが夜な夜な暴れまくる荒廃した街。有名起業家がオープンさせたナイトクラブが登場し、若者たちの言動に一層拍車を掛けていた。  そんな街の一角にあるケバブ屋は、彼らのたまり場と化している。病気がちな父と息子のサラールが店を切り盛りしているが…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

17-072「ヘッド・ショット」(インドネシア・日本・シンガポール)

もうその名前は聞きたくない  男は頭部に銃弾を受けながらも、2ヵ月の昏睡の末に奇跡的に目覚めた。  全ての記憶を失った男はイシュマエルと名付けられ、女医アイリンの献身的な治療で少しずつ回復し、いつしか2人は惹かれ合っていく。しかし、男が生きていたと知ったインドネシア最大の犯罪組織のボス、リーは、男をおびき出すためにアイリンを誘拐する…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

17-071「xXx トリプルX:再起動」(アメリカ)

9が押されるのを11年待っている  長年身を隠していたエクストリーム・スポーツ界のカリスマ、ザンダー・ケイジは、政府に請われてある極秘任務を引き受けることに。  “パンドラの箱”と呼ばれる世界中の軍事衛星をコントロールできる危険な装置が謎の組織によって奪われてしまったのだ。相手は、驚異的な身体能力を持つ男ジャンに率いられた最強武装集…
トラックバック:4
コメント:0

続きを読むread more